やりたいことリスト 

43歳♪やりたいことをリスト化。簡単にできること。実現するのに難しいこと。思ったことをリスト化して実現していこうと思います。

今日は大掃除♪

おはようございます!


昨日は仕事納めでした。


バッタバタの年末でブログ更新もできず。


今日は、久しぶりのゆっくりとした朝を過ごしております♪


ってことで・・・


今日からは、手つかずのお家のお掃除を頑張ります!!!


◆今日のやることリスト◆

□カーテンを洗う(とりあえず、リビングと寝室の分)
□不用品片づけ(キッチン・衣料品関係)
□窓ふき(子供にやってもらう)
□年賀状印刷(夜) 

年賀状、プリンターの調子が悪いのか印刷がイマイチ…。


多分、この3つをやるだけで結構時間かかりそう。


インスタグラムなんかで、いつもキレイなリビング等をUPされている方とか
見ると感心してしまいます。日々、整理できればいいんだけど。


さてさて、今日も一日頑張ります♪