やりたいことリスト 

43歳♪やりたいことをリスト化。簡単にできること。実現するのに難しいこと。思ったことをリスト化して実現していこうと思います。

カーテン洗ってます


リビングのカーテン洗いましたよ。
普段のお洗濯もあるから、まだまだ時間かかります。
我が家のリビングのカーテン、高さと幅があるので、リビングだけで洗濯4回回さなきゃ。


とりあえず、午後まで、かかるかな。


他のお宅で、カーテンを洗ってから外に干しているのを見かけました。


皆さんは、どうなのかな?


我が家は、洗ったら、そのまま吊って、広げて乾燥させてます。


さて、さて、大掃除は、まだまだ続く。
頑張ります。