やりたいことリスト 

43歳♪やりたいことをリスト化。簡単にできること。実現するのに難しいこと。思ったことをリスト化して実現していこうと思います。

やりたいことリスト 

おはようございます!
にこにこです(*^^*)


今日は、子供達の学校で保護者参観的なものがあります。
お仕事について語る時間のようです。
子供達に何を聞かれるのかドキドキです。




一時間目からと思いきや、二時間目からだった(・_・)




やりたいことリスト綴ってきます!
今日は、とりあえず思いついたまま書いてみます。難しいこと考えず。
まずは、書きます!


□元気に100歳まで生きる
□孫に沢山囲まれて、写真を撮る
□オーロラを見に行く
□夫くんと船旅 世界一周
□近場の温泉
□北海道旅行
□屋久島散策
□100名山登頂
□わんこそば食べる
□STAUBで作るレシピを増やす
□リビングにチェスト購入
□リビングに飾るポスター購入
□冬のコート購入
□ブーツ購入
□着付けを習う
□着物で、お出かけ
□寝室をシンプル&リラックスできる感じにする
□仕事について考える(転職?)
□ゆっくり生きたい
□少ない資産を、グッと増やす



短い時間で、ささっと思い浮かんだのが、このくらい。
すぐ出来ること、出来ないことあるけど。
忘れない為の備忘録です。




さ、そろそろ学校行ってきます!