やりたいことリスト 

43歳♪やりたいことをリスト化。簡単にできること。実現するのに難しいこと。思ったことをリスト化して実現していこうと思います。

31日(大晦日)にやることリスト

おはようございます!
にこにこです(*^_^*)


とうとう大晦日!


29、30日の二日間でやっとのことカーテンを洗い終えました。
マンションに住んでいるのですが、結構、窓が多くて、カーテンが大きめの為、
何度、洗濯機を回したことか…。


手つかずだった年賀状も、なんと住所録が消えていて、再度、入力し直しをしたり。
色々と時間がかかってしまいました(+_+)


昨日は、築地への買い物も済ませました。
寝坊してしまい、すごい人混みすぎて途中退散してきました。


【今日のやることリスト】
□お買いもの(お節料理関係)
□お料理(焼き豚・紅白なます・お煮しめ)
□寝室のお掃除(断舎利含む)→できるか????



ってことで今日も一日頑張ります!!