やりたいことリスト 

43歳♪やりたいことをリスト化。簡単にできること。実現するのに難しいこと。思ったことをリスト化して実現していこうと思います。

妊娠50日目

こんばんは。にこにこです(^o^)


先日、おめでたかも…とブログにアップしました。結果、おめでたでした♪
カウントすると、今日は妊娠50日目みたい!


胎嚢しか確認できておらず、心拍確認できてない状況です。前回は、時の心拍確認前にお空にいってしまい、悲しい想いをしました。


来週の診察までが長く、長く感じです。


つわりも、しっかり、あります(TдT)
こんなに辛かったっけ???


何を食べても美味しくない!
何を飲んでもスッキリしない!!
まるで、二日酔いみたいなダルさが延々と続いてるような(TдT)


しかも、すごい便秘になってしまいました。毎日快便の私が、気づけば、恐らく3〜4日出ていない。


色々な体調の悪さはありますが、ベビちゃんが大きくなっている事に期待して頑張ります!