やりたいことリスト 

43歳♪やりたいことをリスト化。簡単にできること。実現するのに難しいこと。思ったことをリスト化して実現していこうと思います。

2017年にやることリスト【年末Ver】

おはようございます。
にこにこです(*^_^*)


今日は、朝から雨ですね。


もうすぐ、8時になるというのに、こども達も夫君も起きてきません。
お休みだから、ゆっくりさせておこう。
(…というか、私が、ゆっくりしたいです♪)


やることリストのブログを作ってみたものの、まだリスト化してませんでした。


まずは、残り僅かの2017年、約1か月半のやることリスト。
これは、つまらないくらい、現実的なリスト(ー_ー)!!


【年賀状関係】
□年賀状の購入
□年賀状のリスト再確認
□年賀状デザイン(子供バージョン・家族バージョン)
*小6の息子は、家族との仲良し写真は恥ずかしいらしく、自分だけのデザインが良いそうな。


【クリスマス準備】
□ケーキの予約
□メニュー決め
□プレゼント準備


【大掃除…掃除が一番嫌い!!】
リストにしたくないくらい、たくさん!
□不用品処分(子供自転車・オーブントースター)
□不用品処分(衣料品 こども・大人)
□不用品処分(書籍→メルカリ出品)
□お風呂のエプロン掃除(これ、結構大変…)
□換気扇(夫くん担当)
□窓ふき(こども担当)
□冷蔵庫(中をキレイにふきふき)
□下駄箱内(不要な靴・雑貨処分)


こんな感じかしら?


最近、部屋が雑然としてて、すごくスッキリしませ~ん。


今日は、雨だし、少しづつ進めます。


皆様、良い一日を♪